人生短し、悪あがきすべし。

社内ニートおばさんの徒然日記

ぐるぐるぐるぐる ぐーるぐる

明日から5連休。

気ままにお花畑全開で楽しもうと思っていたのに、

昨日のお題が、考えれば考えるほど堂々巡り。

お昼ご飯食べながら泣きそうになったよ。

(おばちゃんの涙は可愛くない)

 

行きたくない➜でも行かなきゃ理由言わされる➜言ったらクビ、もしくは地獄の空気➜それなら参加‪💧‬➜惨めだ、行きたくない➜でも~

 

ぐるぐるぐるぐる ぐーるぐる

 

こんなに悩んだのは何時ぶりだろう?

ぐるぐるして、吐きそう🌀

 

現実逃避できるところへ行ってみたい。

 

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」っていうドラマ、

未来へ飛ばされるっていう設定なんだけど、

杉本哲太が違う時間にいるって分かった途端、

結婚指輪や腕時計を投げ捨ててしまうシーンは、

めっちゃ共感した~✨

何のしがらみもなくなったとき、

私は何をどう感じるんだろう?