人生短し、悪あがきすべし。

社内ニートおばさんの徒然日記

今週末は親睦会。やっぱり行きたく無いな〜

あの日、陽子からのご忠告を受けて以来、

内職を控えていて、なかなか更新できずにいます。

家でやれよって話ですが...。

 

いよいよ明日です。

あぁ〜行きたく無い

 

だって、親睦会のスケジュールが出だのですが、

ガッツリ会議じゃん!

 

事前に確認したんですよ。

本当に親睦会だけですか?って。

そうだと言うから、参加することに決めたのに、

会議の時間が2時間も設けられている。

事務してたら人や金の流れがわかるでしょ。

これからの数字に反映したい

だ、そうです。

 

やっぱり欠席すればよかった!

だって参加したって、何一つわからないし、

まして意見なんか無いよ。

売り上げとか主要な仕事にはかかわってないし、

金の流れも人の流れも、

私が聞きたい。

 

陽子が準備に追われてる姿を見ては、

あの「来年の4月には居なくなる」

の言葉を思い出して、

無い無い無い...って首を振ってしまうのです。

 

当たるって言われてたんだけど、

これに関してはとても信じられない。

もしも占い師さんの言う通りになったら、

私、一生ついていきます ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

 

あ〜会議は嫌だけど、

一人の時間は楽しみかも。