人生短し、悪あがきすべし。

社内ニートおばさんの徒然日記

今日も今日とて...

これでも一応会社員である。

一般的には、定年間近といったところ。

長年勤め、行き着いた先が社内ニートなら、

分からないでもない。

「後進に道を譲る」的な?...。

 

しかし、入社したのはほんの数年前。

まだまだ新人である。

でも、すでに社内ニート

色々相談もしたけど、

仕事くれくれ言い過ぎて、

微妙に避けられている気がしないでもない。

 

どうして私を雇ったのかな?

 

毎日、こんなとこ辞めてやるぜ!と思いつつも、

明日は違うかも、良いことあるかもと期待する。

そんなことないのにね。

 

今日もすることないから、

データの文字を半角から全角にするという作業をひたすらしてみる。

この作業になんの意味もない。

誰も望んでいないし、誰も気づいてもいない。

 

今日も何だかな~の一日。